12 12月

テレクラで性病になってしまった

以前僕は無料ポイントを使ってテレクラを利用したのですが、そこで出会った女性に性病をうつされてしまいました。
彼女は電話で話しているときから、すごく色気のある声で話をしていましたし時々電話口の僕にキスをするような音も出していました。
すごくその音に興奮してしまっていた僕は、彼女に会ってエッチなことをたくさんしたいと考えていたのです。
その気持ちが通じたのか、その女性は僕と待ち合わせをしてくれたのです。
待ち合わせた場所の近くにラブホテルがなかったので、タクシーで一番近いホテルへと行きました。
そこで見た彼女、声の色っぽさと仕草がすごく合っていて一気に僕の興奮度もマックスになったのです。
それから僕は、もう二度とこんな素敵な女性とセックスができないと思い、彼女に嫌われないように出来る限りのテクニックを駆使して楽しませました。
反対に彼女も僕に奉仕してくれましたし、とても素敵で官能的なセックスができました。
その一度きりで彼女には会う事がなかったのです。
しばらくして、どうも下半身の具合が良くないと感じるようになって恥ずかしい気持ちはありましたが病院へといきました。
するとある性病にかかっていると言われたのです。
その性病があのテレクラで知り合ってセックスした女性だと僕が断言できるのは、彼女としたあとには誰ともセックスをしていなかったからなのです。
医者にも症状が出た時期をみれば、その女性が怪しいと言っていました。
僕の中では最高な女性だったのですが、こうして性病をうつされてしまうとすっかり悪女になってしまうものなんですね。
治療に日数も費用もかかりましたし、何より僕自身が結構つらい思いをしたのでがっがりしてしまいました。
彼女と過ごした時間は夢のように素敵なものだったのが、性病というもので一気に汚されてしまったのです。
まったく女ってすごく怖いですよね。
なんでもないような顔をして、こうして簡単に人に病気をつしてどこかにいってしまうのですから。

性病も恐くない!エロイプなら100%楽しめます→5分で分かる!テレクラサイトのエロイプ活用法